†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

ONE PIECE FILM GOLD見てきた

どうも、昨夜ONEPIECEの映画最新作、FILM GOLDを見てきました^~


ネタバレしない範疇での感想とかちょろっと書いちゃおうw



やはり、今回の映画の見所を個人的に挙げると、OPの素晴らしさ、久々に一味全員がピンチになる感じの絶望感、そして原作過去キャラ達の活躍ですね。
過去キャラに関しては特にルッチさんがとてもかっこよかったですね^~


あとはオリジナルキャラのカリーナちゃん可愛かったですねぇ^~
ナミとの過去の絡みみたいなのも後付け感があるもののまぁストーリーの辻褄がおかしくなったりするレベルのものでは無かったので良しとしましょう←


まぁ、語彙力が無いので本当に小学生並の感想になってしまうので、大雑把にまとめちまうと、もう一度見る価値はあるレベルに面白かったです。


最近僕が見るアニメ映画中々にハズレが無くて良い感じだ。

あと映画の入場特典の777巻読むと、作中語られてなかったテゾーロさんの一生とか書いてありますね。そこも映画見たあとにきっちり読んでおきましょうね~



あとこれも入場特典なのか、トランプが付いてきます。
JOKERがドフラミンゴじゃないのがちょっと原作主義者としてはあれですが、特典にしてはいい出来だと思いました。



さて、ネタバレしない範疇だとこんなもんですね。
今回のはワンピ映画の中でもベスト3に入る面白さだと思いますので、ワンピファンのみんなはぜひ見に行きましょう!!



ではまたの( ´◔‿ゝ◔`)ノシ