†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2016/07 プロシュート編)

今日はサイゼリヤに行ってきました。


そしてネットでもちょくちょく話題になる間違い探しが更新されてるということに気付いたので攻略してきました!


結論だけ言うと

所要時間34分で完走

完走した感想は、ここ1年間張り合いの無いとまでは言わないが言うほど難しくないレベルのものが多かったのですが、今回は強敵だったと言えますね。
久々に30分を越えてしまったのが難易度の証と言えるだろう(10分くらいドリア食ってたのもあるんだけどなw)

個人的なサイゼリヤ間違い探し難易度評価で★★★☆☆と言ったところ。

結構やってみると楽しいので、皆さんもサイゼリヤに行ったら間違い探しをやってみては?

あと一応答えのネタバレは下に置いておきます。






※注意!以下答えネタバレ





















1.船の煙突
2.右下工場の草の量
3.左下男の子の腕
4.左、ナイフの向き
5.豚の耳
6.シェフの帽子
7.サイゼリヤの窓の数
8.パルマの位置を示す線
9(難).Sの文字の大きさ
10(難).3個並んでる肉の一番右の奴の大きさ

1~8までは見つけた順。
9,10は個人的に難しいと感じたものです。