†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

4コマ

今日はTwitterでこんなものが話題でした!



http://zemi-manga.com/



そうです、あの有名な進研ゼミの4コマを自分で作れるという企画!!


いやー、本当にTwitterのオタク達は面白いものを作りますよね!!!!
夜まで大学に居たため僕は中々漫画作れなくて辛かったですねw

ちなみに僕も帰宅後にこんなのを作りましたw


f:id:yumekui002:20160712192636j:plain



これはアレですね、立体ってのは所謂現実のことです( ´◔‿ゝ◔`)

かなりのぶっ飛んだ思考が無いとセンスが伝わらないかもしれませんが、個人的には素晴らしい出来だと感じています。



みんなも進研ゼミの4コマを作ってみては!?

( ˘⊖˘)。o(まぁなんかアクセス集中しすぎて今めちゃくちゃ重いんですけどねww)