†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

中間試験

今日は月曜教科のうちの一つが中間試験をやりました。

PCでやるから、ちょいちょいそっちの方のメモ帳に公式とかまとめといたので、余裕だろうなぁとか思ってたんですよ。


しかし、システムがおかしくて試験が紙でやることになってしまった・・・

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああ


ってなりましたね(;´∀`)



ま、結局余裕だったんで、やっぱり常日頃から勉強することは大切だなぁって思いましたね。


今期の俺は学力的には前期の俺とは比較にならないほどつぇえぞ( ´◔‿ゝ◔`)



てなわけで、この勢いで色んな試験を乗り越えていきたいぜ!