†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

選挙に行った

今日は選挙に行きました。

18歳以上に選挙権が変わったのも今回あたりからでしたっけ?
そういうのもあって話題になってるように感じます。


さて、選挙に行って一番驚いたことは、僕の母校の中学で選挙が行われてたのですが、なんと昔、音楽室だった場所が多目的室に変わってたのです!!!!
いやー、時の流れってのは凄いなぁって思います。
選挙の会場に多目的室って書いてあって、そんな部屋あったっけ?って思ってたのですが、行ってみたら驚きですよ><


最後の方全然選挙関係ないけど、今日の出来事はそんなもんですかね?
選挙行く機会とか滅多にないので、みんなきっちり投票しような?w

じゃ、今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ