†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

餅カエル

前回、バハシャからの餅展開の強さを知ったので、バハシャが元々入ってるデッキに入れれば良いんじゃね?ってなって、採用してみた


f:id:yumekui002:20160702163937j:plain


10軸リチュアです。
餅と塚ジルギガが並んだらつよそう。



他にも海王みたいな水属性デッキがそこそこに強くなったと言えるのでは無いだろうか。



餅カエル先生の本当に凄い点は無効にしたもの奪ってなおかつ、コストにした自身がEXに帰ってきて、バハシャがもう一回それを呼ぶみたいなことが出来るので、エクストラの枠を最低バハシャ1・餅2程度に作っておけば出せるデッキではポンポン出てくるところかもしれませんね。



では( ´◔‿ゝ◔`)ノシ


ネタ切れと多忙でデッキを貼り付けるだけみたいなのが多くて本当にすまんと思ってる(^_^;)