†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

凍結

今日はTwitterでぼくが管理しているbotのうちの一つが凍結してしまいました:;(∩´﹏`∩);:



何が原因だったのでしょうか・・・
とても長く持ったアカウントだったので、予想外でしたしとても焦りましたね…


まぁそんなこんなで夜になって、そのbot完全に移転させたんですけどねw
その作業に2時間近くかかったもんだからやっぱり疲れましたね~><

ただ、身内に人気のあるbotだったのでとてもやりがいはありました!


復活して良かった、その言葉が聞けただけで僕は嬉しくて涙が出てきますね^~


でもTwitter運営さんはもう少し考えて凍結を行って欲しいですねヽ(`Д´)ノ



では今日はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ