†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

懐かしいものをやってた

楽しすぎて、更新がちょっと遅れてしまったよw



懐かしいものってのはアレです。メイプルストーリーですねw

最近身内でなぜか流行ってるので、流行に便乗して約10年ぶりに復帰してみましたね(マジな懐かしさ)


プレイ前から過去よりもインフレしているということは知っていましたが、予想を遥かに越えて、11時間半くらいやって、80レベまで上がりました(驚愕)

( ˘⊖˘)。o(しかも、全然操作とか慣れてなくてこれだし、慣れてる人なら8時間くらいでもっと上まで行けるんじゃないですかねぇ?)

まぁ10年前くらいにやっていた時はレベル25になったあたりできたアプデから、PCのスペックが足りなくて動かなかったので、引退したという感じだったのですがねww
もうその時の自分がこんな世界を見たら一体どう思うのでしょうかねぇ(;´∀`)

マップも当時と比べると変わりまくってて、正直わからないことが多すぎたので、これからもうちょい学習していきたいですね^~


では新しい趣味が出来たので今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ