†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

今週の土日

今週の土日は泊まりで遊んでました^~


久々に時間が大きく取れる土日だったので、ついついエンジョイしちゃいましたねw


土日共に美味しいものたくさん食べられて最高な休日を過ごせました^~



でもアレです、大体遊びのパターンがいつもと同じだったり、眠い上に時間が無いから詳しくは書きません(ブロガーの屑)



しかし、来週からは色々とあって学業が忙しくなるので、まとまった休みが取れる日数が減りそうです・・・


つらいめう
あぁつらいめう
つらいめう

って感じですね(´・ω・`)


では、今日の日記はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

( ˘⊖˘)。o(早く夏休みが来るといいなぁ)