†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

新しい店を開拓した

今日は17日なので(完全に飲んだり遊んだりしてたら更新逃したけどw)

いつもどおり、17日に安くなるラーメン屋でラーメン食べました^~

f:id:yumekui002:20160618001700j:plain




さて、ラーメンを食べたあとなのですが、ちょっと音ゲーしたあとに、発見した変な海外輸入商品を扱ってる店でお買い物をしました!


結果的に言えば、酒、炭酸飲料等を買いましたw

初めて飲んだ飲み物もたくさんあったので、一つ一つ買ったものを紹介!


1.よくわからないスパークリングワイン
f:id:yumekui002:20160618002115j:plain

輸入品みたいですが、飲みやすくてとても美味しく頂けました。
酒が苦手なリア友も喜んで飲んでました。



2.よくわからないぶどうジュース
f:id:yumekui002:20160618002355j:plain

果汁100%ぶどうのスパークリング!って書いてあった!
これも輸入品。ぶどうの味全開で美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



3.†王道を往く†
f:id:yumekui002:20160618002659j:plain

海外ドクペ!言うならばオリジナルのドクペである( ´◔‿ゝ◔`)b
日本版ドクペよりもどことなくアメリカっぽさがある!



4.湿布
f:id:yumekui002:20160618002751j:plain

リア友が買ったよくわからない炭酸飲料( ´◔‿ゝ◔`)
湿布みたいな匂いがして、湿布を飲んでるような斬新な感じがしました( ´◔‿ゝ◔`)
美味しい味付けて飲みやすくした咳止めあたりの味が好きな人にオススメの1品ですw
僕はこの味、嫌いじゃないぜ!




さて、そんなわけでいい店見つけて色々買ってエンジョイしてたらこんな時間だぜw
その店の場所だが本厚木ホビステの下だ!わかりやすいな( ´◔‿ゝ◔`)



じゃ、今日のところはここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ