†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

今日の出来事

今日は幼馴染であり大親友とも言える人と遊んでました。

お互いにやはりこれくらいの歳になると時間をつくりにくく、中々会えなくなってしまって僕は寂しいですね…。


まぁ今日は一緒にカラオケ行ったり料理作ったりゲームしたりしてましたねw


たまにはこういう機会が無いとくだらない日常に溺れて死んでしまいそうになりますね( ´◔‿ゝ◔`)


なにをするにもやっぱり一人でやるよりも多人数の方が楽しいし、こういう機会は大切だなって思うんですよ。



何が言いたいかって、どんな歳になってもたまには周りの人間や昔の友達と楽しい感じのコミュニケーションを取ることは大事だし、それが無いと生きてる意味なんかねぇだろってことですね。

逆を言えば、こういう楽しみがあるからこそ人は生きていけると思うし、僕は現に生きていけてるんだなと感じます。



では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

楽しい時間が過ぎたあとはこんな虚無に包まれた人間のような記事を書いてしまう…。僕の悪い癖。