†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

カラオケ

今日は久々にカラオケに行った


やっぱり歌うのは楽しいですね( ´◔‿ゝ◔`)b


ぼくは身内によく声量あるねってよく言われるけど、思いっきり歌おうとすると普通に声って出ませんかねぇ??(;´∀`)

( ˘⊖˘)。o(でもガバガバ音程だからダメだゾ)



とりあえず今月は結構カラオケに行く機会がありそうなので(予定が組まれてるのがあと1回あるだけなんだけどね)、とても楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ただ最近あんまり曲を聴いてないというか、ピンとくる曲でカラオケに入ってる物が少なくてアレなのです…(´・ω・`)
( ˘⊖˘)。o(歌える曲の幅が広がらないってことっすね)

何かオススメ、ありませんかねぇ??( ´◔‿ゝ◔`)


じゃぁ、今日の記事ここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ