†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/05/26)

この記事なんぞや?って思った人は前記事参照。


というかいちいち使い方書くのもめんどいので、それも前記事参照( ´◔‿ゝ◔`)

↓これね
yumekui002.hatenadiary.com



というわけで、今回はそれの最新バージョンを作りました。


f:id:yumekui002:20160526153552p:plain


更新後の特徴ですが、前のがファイルサイズがでかすぎるということなので、リサイズして、全体的に小さめにしました(横には長くなりましたがw)


それと平均スコアを参照した難易度表と違って、アプデされた直後に作れるのはこういう表のいい点やなって思ったり。


これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。

何か要望等あればTwitter、もしくは当記事にコメントをお願いします!