†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

やったぜ。

今日はゲーンに行きました!(ゲーンは現代流のゲームセンターの略です。知らなかった人は覚えておきましょう。)


んで、僕が最近とてもハマってるビートストリームというゲームを大体20クレくらい今日はやりました!!!


とてもでかい収穫があったので、嬉しくなっちゃってここでも報告しちゃいます^~





まぁこのツイートのとおり、難易度9+の曲を全部赤鳥(970k↑)を達成しました( ´◔‿ゝ◔`)b



ほんとに楽しいゲームなので、オススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あと、どうでもいい宣伝も加えますと、ビーストやってる方は、こちらの記事のメモシートを使ってどうぞ^^

yumekui002.hatenadiary.com



というわけで、今日はとっても楽しかったです!


( ˘⊖˘)。o(やっぱ、学校サボってやる音ゲーは最高だな・・・!)