†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

いいものを見つけた

今日はスーパーに行きました^^


スーパーでなんとなく散策していると・・・
600円くらいで1000g入っためちゃくちゃ大容量のシリアルを見つけました!!


僕は前シリアルの記事を書いた時に貼ったようなタイプのシリアルが好きなので、そっちを買おうかな?とも思いましたが、そちらは700円ちょいで800gなのです・・・


これは安物大好き芸人として買わざるを得ないと思って、1000gの奴を買ったんですよw

なんかパッケージは英語と思われるよくわからない外国語で書かれていましたが、袋の中にぎっしりシリアルが詰まってました。

というわけで先ほどそれを食べてみたのですが、普通に美味しかった^~


いつも食べてるのと風味が違ったけど、それはそれでよしとしようみたいな感じですねw
変なナッツのような物がたくさん入ってたのもGOOD( ´◔‿ゝ◔`)b


あぁ、我ながらいいものを見つけられた。

そんな一日でした( ´◔‿ゝ◔`)ノシ