†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

毎月恒例の

今日は17日…!


つまり近くの家系ラーメン屋が安い日でした!

というわけでまたいつものメンバーと食べに行きました^~


しかし今日は色々とやらかして、完食出来ませんでした…(基本的に胃の容量の計算不足)


人生で初めての大失態でした(絶望)
というわけで来月はちゃんと完食・完飲したいと思います…:;(∩´﹏`∩);:



あと食べたあとにmaimaiを少しやって、さっき家に帰ってきたばっかりなのですが
吐きそうです゚(゚´Д`゚)゚


にんげんはたくさんたべたあとにいっぱいうごいてはならない ゆめくい



では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ