†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/05/11)

とりあえず最初に結論だけ言うとこんなのを作ったわけです。


f:id:yumekui002:20160511195109p:plain


以下はくだらない制作秘話だとか一応これ何ぞやって人向けに使い方を紹介するものです。



以前から作りたかったビーストの難易度表…
ついに作りましたァ!!!!!

って本当は言いたかったんですが…
jubeatのように大規模にプレイヤーが使用しているスコアツールがビーストには無かったので、難易度表の基準にするものがこれといってなかったんですよ(´・ω・`)

まぁそんなわけで、もはや難易度表つくるって意気込みは捨てて最低限のメモが出来るように、ジャケを集めたシートを作りました( ´◔‿ゝ◔`)


まぁ使い方は見た瞬間に浮かぶと思いますが、使用例を以下に示したいと思います。

こんな感じ。

f:id:yumekui002:20160511195313p:plain

( ˘⊖˘)。o(ぼくの下手くそなスコアがバレてしまう)


ようはTwitterなりで次の課題くれみたいに画像にこれ貼りながらツイートするわけですよ…



>わかりやすい!<


とりあえずそんなわけで意外と需要があることを信じて作りました。

一応ビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。


何か要望等あればTwitter、もしくは当記事にコメントをお願いします!