†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

夢喰い画伯美術館:番外編

僕が遊戯王でデッキを組んだ際に高額カードを手描きプロキシにした画像を一部Twitterに挙げたら、かなり受けが良かったのか、全部プロキシの奴見せろや~的なリプが来たので、そのリクエストに応じて、この場で全部公開しちゃうゾ^~


( ˘⊖˘)。o(あっ、あとこれは記事数の埋め合わせ的には5月4日分の記事って感じで)



では公開開始



f:id:yumekui002:20160510173404j:plain

ホープ:こいつのままじゃ弱い
ライトニング:5000になるゾ^~
余談:パック買ったらホープが出たから、プロキシホープが解雇されてしまった。




f:id:yumekui002:20160510173502j:plain

解説:10レベ汎用。グスタフマックスはち○ぽじゃないです。




f:id:yumekui002:20160510173553j:plain

ツイツイ:最初に作ったプロキシだから出来がいい。左から順に描いていったが、右に行くにつれて疲れと面倒さでてきとーになっている。




f:id:yumekui002:20160510173636j:plain

解説:汎用4たち。ヴェルズビュートのテキストは我ながら傑作だと思う。





f:id:yumekui002:20160510173725j:plain

解説:カステルつよいの存在感がヤバいが、よく見ると森羅の姫芽宮がかなり画伯している。





結構頑張ってデッキを組んだ為、これしかプロキシが無いですね!
みんなも遊戯やりたいけど金に困ってるって時は手描きでプロキシを作りましょう!
手描きならきっとみんな笑って許してくれるよ!!!!


じゃあの( ´◔‿ゝ◔`)ノシ