†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

当ブログの再開とGW中の出来事について

予告通り、今日からまた当ブログを再開するゾ^~

まぁブログを休止してた理由はGW中の出来事にあるので、そういうのもまとめて記事にしたいなって思いました^^


ちなみに予告通り5月3日から5月9日までの埋め合わせもするので、実質当記事は5月3日分の記事だと思ってください。



GW。世間の言う10連休で言えば4月29日から5月8日のことなのでしょう(10連休なんて凄い奇跡みたいなことやるところなんて滅多に無いわけなのですがね。)


というわけでそれらの日の出来事を振り返って行くゾ^~



まず4月29日、講義をサボって秋葉原遊戯王してましたw このことは記事にもしましたねw
そして渋谷で某氏のおうちに泊まったので4月30日も同様に講義をサボって宿泊!
あぁ^~ 素晴らしいGWなんじゃ^~

5月1日。おうちに帰ってきてます。
本厚木に住んでるフォロワーの某氏の家にフォロワーの某氏が遊びに行ってたみたいなので、唐突に僕も遊ぼうみたいになって、ピザを食べたりしてました!
30日までの疲れからか、一日のほとんどを睡眠に費やしましたが、遊びもきっちり出来たのでGWらしい過ごし方が出来ました!

5月2日。前の記事に書いたように、大学でした・・・。
大学のパソコンから講義中に講義サボりカウンターの記事を更新した話が午前中のいい出来事ですかね(?) そして講義中唐突に、渋谷の某氏から、連絡が来て、飲みしようぜ~wwwwwみたいなノリで午後から秋葉原に行きました( ´◔‿ゝ◔`)
しかも当然のごとく泊まりで、なおかつ5日まで東京で遊戯するなりなんなりして遊ぼうという素晴らしい計画です。
結論だけ言おう。
最高のGWだった!!!! 2日~5日までは本当に最高だった!数え切れないほどいろいろ遊んだので詳細は書きませんが、とにかく楽しかった( ´◔‿ゝ◔`)b

さて、そんなこんなで希望に満ちた5日から一転。5月6日は大学でした。
サボると思ったか? ちゃんと行きましたよ。 とりあえず1週間前にサボっていた英語の講義になぜか見たことない人が増えてるという怪奇現象に襲われました。
5月に人が減るならわかるけど、5月に人が増えるってどうなってんだこれ

そして、7日は学校、8日はずっとGWに溜め込んでた課題の消化(´・ω・`)

9日までの課題があったり、今日プログラミングの試験があったりと、いろいろあって今日まで時間を取ることが出来なかったので、今日から記事を復活させていこうみたいな感じでやっていこうと思ったわけですね!

( ˘⊖˘)。o(まぁ唐突に泊まりに行ってたから、ブログ休止の告知遅れたのは許してくれw)


じゃあ当記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

ここから数日間埋め合わせの記事がたくさん出てくるから、そっちもよろしくお願いします!