†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

創造されし三連休の最期

一昨日と昨日を学校をサボることで、元々休日である今日を含めた三連休が作り出された…!


しかし、明日は大学めう…(´・ω・`)



という感じで少しめうめうしそうでしたw


しかし、先ほどフォロワーの某氏たちと一緒にピザを食べに行きましたw
美味しかったし、生きる活力が再び戻ってきました!


そして、食べ終わったあとエロゲを1本買ったので、更に生きる気力が戻ってきました!


しかし、エロゲをやる影響で大学をまたサボりそうということもありますが、とりあえずエロゲをやりたいので、まぁそうなったときはそうなったでなんとかしましょうみたいな感じで( ´◔‿ゝ◔`)



さて、エロゲやるので今日の記事はここまでです( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

( ˘⊖˘)。o(一日のほとんどを寝て過ごしたから内容が薄いゾ~)