†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

艦これACをやった

昨日興味本位で稼働したばかりの艦これACをやりました^~

( ˘⊖˘)。o(まぁそんなわけで昨日は閉店ギリギリまでゲーセン居て、帰って来て寝て、起きてゲーセン行ってまたやってたら、こんな時間というわけで、昨日分の記事になりますね…)



ちなみに僕はPC版というか本家の艦これは一切やってなかったのですが、ちょっと友人に誘われたのもあって、始めて見ました( ´◔‿ゝ◔`)


さて、やってみた感想ですが、とっても楽しいんじゃ^~


思ってたより海戦してる感があって(一言でいえばゲーム性が良かった)、結構楽しめましたww



ちなみに昨日今日で手に入れたカードはこんな感じ^~

f:id:yumekui002:20160427160834j:plain


戦力的なバランスが取れてていい感じだと思いました(小並感)


当然僕は艦これの経験が無いので、友達に頼りまくって、建造のレシピとかそういうの教えて貰ったら、こんないい感じに戦力が揃いましたwww
友達は偉大だと思いました( ´◔‿ゝ◔`)b



さて、そんなこんなで楽しいので、ぜひやってみましょうヽ(´▽`)/

初心者の為の必要知識みたいなのもネットを探せば結構出てくるので、始めようと思った方は参考にするといいのかもしれません。



というわけで本記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ