†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

7世代ポケモンの御三家を考えてみた Part1

今日は、Twitterでちょっとだけガセのポケモン新作御三家が話題になりましたww


そして僕は思いました…


こんなクソコラに負けないようなかっこいい御三家を考えてみたい!!!!と…



というわけで、いつもどおり描きました^~



まずはほのおタイプ!


f:id:yumekui002:20160423133043p:plain


たぬきポケモンのヒラクルです!
名前の由来は火+ラクーン(英語でたぬき)ですね(ルは可愛いからつけた)

安直な考えで、6世代のほのおタイプは狐だったから今回は狸で行こうみたいなww
こいつがどう進化していくのか期待ですね!!(悲しいことにネタが無くなったらこの記事の続編ありますw)




次はみずタイプ!


f:id:yumekui002:20160423133620p:plain


ぎょらんポケモンのギョランマルです!
名前の由来とか言う必要ないよね?www

私は思いました。亀→ワニ→キモクナーイ→ペンギン→ラッコ→カエル
そうです!みずタイプ御三家には水の生き物代表とも言える魚が主体のモンスターがいないじゃないですか!!!!
というわけで、魚を3段進化させる明確なビジョンを考えた結果、最初は魚卵です。




最後はくさタイプ!


f:id:yumekui002:20160423134252p:plain


しんめポケモンのメメンメ!
目があって芽がある、芽のポケモンです。

どストレートに植物っぽい化物を作りたくてこうなりました。
さて、進化してどれだけおぞましい生物になるか楽しみですね( ´◔‿ゝ◔`)




というわけで今日は最初の3匹を描きました!

次回があればこれ以降の進化を想像して描きたいと思います。よろしくお願いします( ´◔‿ゝ◔`)ノシ