†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

某海賊漫画が面白くなってきた

今日は久々の休日なので家でダラダラしてました~><


とくに何もしてないけど、某漫画のネタバレを見てました。

一時期はテンポ悪すぎてアレだった某海賊漫画が面白くなってきてますね。

やっぱり某海賊漫画の作者は章の間の繋ぎで物語を大きく盛り上げるのが得意なような気がしますねw
単行本勢とかにネタバレとかはしたくないのでアレですが、今週あたりからとても面白くなってますね^~


とりあえず僕が生きてる間には完結して欲しい作品の一つなので先生には頑張って頂きたいですね♪


では( ´◔‿ゝ◔`)ノシ