†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

夢喰い画伯美術館その8

ネタの無さと学業の疲れが露骨に出てる。はっきりわかんだね。

もう残ってる画像数が少ないので3枚ずつにしよう(妥協)




1.
f:id:yumekui002:20160416193917p:plain

タイトル:ナスビナーラにライド!
解説:DQMJ3のライドシステムのアレですw描いたのは発売前で、乗ってみたいモンスターランキング中間発表で最下位だったナスビナーラに乗った結果をイメージしました。





2.
f:id:yumekui002:20160416194157p:plain

タイトル:サボテンボールにライド!
解説:上のナスビナーラと同じ理由で描いた気がするw





3.
f:id:yumekui002:20160416194236p:plain

タイトル:カイリューに腹パン
解説:診断メーカーで腹パンする奴があったから作りましたw






( ˘⊖˘)。o(ネタがなくなったらまたちょくちょく過去絵を貼ったり、新しく絵を描いたりしますので、リク等もTwitter・もしくはここのコメで、ゆるく募集していますので、ぜひ何かあればお願いします。)