†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

マイブーム

最近僕はmaimaiという音ゲーにハマってます( ´◔‿ゝ◔`)

とても楽しいです✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌


あれです、ゲーセンにある洗濯機みたいな筐体の奴っていえば多分わかりますね?w


クレ全然積んでないから実力とかはアレですw



今回のブログの内容なんですが、maimaiで使ってる手袋についてですねw

僕はダイソーのドライブ用手袋(108円で左右2セット入ってるから1セット54円)を使ってますが、かなり使い心地は良いです。
しかし、100均の奴なのでとても傷みやすいですw
そのへん僕は使い捨てだからと割り切ってるのですが、20クレくらいに一回くらいに使い捨ててるので勿体無いような気もするんですヾ(。ŏ﹏ŏ)ノ゙

それで、今日ゲーセンに行ってmaimaiしたのですが並んでる時に前でプレイしてた人はなんか丈夫そうな軍手を付けてました


ここで疑問なのですが、使い捨て前提で安くて軽くててきとーな手袋を使うのと、丈夫そうなのを1個買って使い続けるのかどっちが良いのでしょうか?( ´◔‿ゝ◔`)

この辺よくわからないので私気になります!!


というわけで今日の記事はここまでです(突然の終了)

誰か優しくてmaimai上手い人がきっと手袋選びについて教えてくれると信じてます( ´◔‿ゝ◔`)b

では( ´◔‿ゝ◔`)ノシ