†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

解禁

今日はついに解禁を終えました!!

そうですね、jubeat Qubellの新曲の解禁ですね( ´◔‿ゝ◔`)b

いやー、長く激しい戦いでしたw



最後の曲はSHAMDELさんのMirage of the Mirrorでしたね(せっかくアンロックチャレンジの選曲画面では???って表示なのに公式サイトの新規楽曲リストの中に載ってるのはどうかと思う←)

本当にいい曲なので皆さん解禁しましょうね^~
あ、今回は前作のpropと比較するとここまでの時点での解禁はとても簡単に思えましたね。
( ˘⊖˘)。o(単に前作の隅田川みたいなゴミ課題が無くて詰みという詰みが無い)
キーキューブを得るための楽曲が指定されてる点や掘るためのポイント集めが面倒臭いことこの上無かったですがww

ちなみに掘る為のポイントを集める際は、コレスキ楽曲だったり、S集めを選択して稼ぐのが早いと思いますw
あと大会参加とかしてると更にポイント貰えるらしいです


そんなこんなで、だいたい2週間で解禁終わったけど100クレぎりぎり行かないくらい積みましたかね・・・(なんかeアミュのサイトがまた開けなかったので見られなかったw)


色々と満足できたんで次のアプデあたりまでは音ゲー自体やらない気もしますw


あと平均スコアのデータがまだまだ自分の感じた難易度と比例してなかったので、いつもの平均スコア並べただけの難易度表は1ヶ月後くらい経ってから作製すると思います。



では、今日の日記はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ