†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3プレイ日記 八日目

七日目が無い理由? プレイしてなかったから多少はね?



さて、今日もDQMJ3ちょっとやりました。しかし、今日はほとんど進展も無く、一日置いただけで環境に置いて行かれた、そんな感じの気分でございます(ようは対戦ばっかやってたけどあんま勝てなかった)


単純に色々と面白い考察をした人が増えてきて、PTの型が豊富となり非常に恐ろしいものを感じました。


中でも驚異を感じたのは4枠のエスタークで、おそらくHPバブルの特性(HPが1.5倍になる代わりに攻撃とすばやさが半分だったかな?)を持っていて、2回行動の癖にHPが6000を越えるという、帝王の名に恥じぬ耐久力があった。
単純に自分が固定ダメで攻めているのもあって、それの耐久には完敗でしたね(;´∀`)

まぁ、これから更にモンスターの研究は勿論だが、スキルや配信等による戦力の強化も大きく期待されるので環境はまだまだ変わるでしょう。
今回のはとくに構築の自由度の高いゲームだと思うので、とても個人のセンスが試されそうだと感じます。


では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ