†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3プレイ日記 三日目

DQMJ3やってたら更新が遅れた・・・
あのゲームは恐ろしい・・・(´・_・`)



さて、今日はほどんどディスクの生成作業をしてましたね( ´◔‿ゝ◔`)


ディスクはイルルカで言うところの鍵みたいな奴で、とても便利なので有効に活用しましょう。

まずはお金を稼げる奴を作って、エネルギー無制限を意地でも開放する。
そのあとはひたすら金稼ぎディスクを回って、できた金を使ってモンスター報酬のディスクをたくさん作ろう!


んでモンスター育成したいって思ったときにホイホイ光あふれる地に入れるし、今回はかなり前作よりも短い作業時間で色々出来そうですね( ´◔‿ゝ◔`)

みんなもディスクを使いこなして最強のマスターを目指そうZE!( ´◔‿ゝ◔`)b