†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3プレイ日記 二日目

今日はついにエンディングを迎えました><


とても大変でしたね・・・ 非常に敵のインフレとか詰みポイントが多くて苦戦しました。

ゲーム内でのプレイ時間は19時間16分56秒でした(白目)

TA等をやるとどれほど縮まるだろうか楽しみですね( ´◔‿ゝ◔`)
まぁかなり長いストーリーだったのでこれを走ろうという猛者はなかなかいないような気もしますがw



では最後に一応エンディング時のPT詳細を書こうと思います!!




カイザードラゴンLv58(A+83)
装備:いかりのタトゥー
スキル
ドラゴフォース+ 110
氷結の名手 ☆
攻撃アップ3 ☆
アッパー 18


魔軍師イッドLv37(S+99)
装備:きょしょうのベルト
スキル
かしこさアップ3 170
MPアップ2 39
魔軍師イッド 170


メタルキングLv42(A+98)
装備:まもりのゆびわ
スキル
守備力アップ3 ☆
守備力アップ2 80
マテリアフォース 13


怪蟲アラグネLv33(S+99)
装備:はやてのリング
スキル
怪蟲アラグネ 90
すばやさアップ3 ☆
盗賊 40
けがれの渦 0


大地の竜バウギアLv42(A+99)
装備:メタルつぶしのベルト
スキル
爆発の名手 ☆
晴天の霧マスター 80
守備アップ 0
すばやさアップ 0



まぁ結論をいえばストーリーにおいてはアタカン、みがメタが正義だと感じました!


ではクリア後の攻略で忙しいのでこの辺で記事終わり( ´◔‿ゝ◔`)ノシ