†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3プレイ日記 一日目

昨日発売したDQMJ3をやってたらこんな時間だ! 毎日更新出来なかったよ:;(∩´﹏`∩);:



( ˘⊖˘)。o(続きプレイしたいから完結にまとめます。)


スカラ身代わりメタルは現在も神ということですね( ´◔‿ゝ◔`)

またプレイしていてDQMJ3はかなり過去のシリーズと比較しても難しいゲームと感じました。
詰みポイントの数が非常に多く、様々なタイプのPTを使わねばだいたい詰みますね(;´∀`)


ただ、物語の途中から身代わりメタルを僕は作ったのですが、やはりアレは強すぎる。
物語の詰みポイントの大半をサクサク乗り越えてくれました!

( ˘⊖˘)。o(しかし、身代わりメタルが通じない相手がついに現れました。誰とは言いませんが、初めて出てきた4枠モンスターに完膚なきまでに叩き潰されましたw)


まぁそんなわけでストーリーでは身代わりメタル強いけど過信は出来るものではないというのが今日のまとめです。
終。