†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

回線の帰還

長かった…やっと回線戻ってきました。


1ヶ月以上でしたね…。

途中実家でブログ更新したり、外出用に持ってるポケットワイファイとか駆使してブログもなんとかここまで更新出来てました。
しかしもう通信制限にも悩まされずにネットが使える…!!
あぁ、なんて素晴らしいんだ( ´◔‿ゝ◔`)


ネットを失ってみて、ネットの大切さについてを思い知りました…。
皆さんも普段使えるものには常日頃から感謝する必要があるのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

本当に大切なものは失って初めて気づくのですから…(´・ω・`)



とりあえずDQMJ3の発売前に回線が帰ってきたのは本当に嬉しいです!不幸中の幸いですね。
今後のブログの更新予定としては、明日で例の企画の方を完走して、明後日からDQMJ3のプレイ日記みたいなの付けようかなって思いますので、しばらくはそんな感じの内容にしようと思います。

これからも当ブログをよろしくお願いします!