†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

Miitomo始めました

任天堂スマホアプリ、Miitomoを始めました。


今回、新しい3DS本体で登録した(本当は一番古い本体なんだけど、他の本体を売ってしまったのでそれしかない本体で)ニンテンドーIDを使用しました。


Twitter等からフレンドを登録できるのがいい点ですね。

実際に一日ちょっとプレイした感想ですが、他のSNS等では無いような質問とかに答えられるという点が面白いと感じましたね。

でもやっぱフレンドがいないと楽しくないので、ネットで友達作れないような人にはあまりオススメ出来ないかもしれないです(;´∀`)



( ˘⊖˘)。o(まぁ、私の身内に限ってそんなことはないと思うので、Twitterでよく絡むような方々はフレンド申請を気軽にお願いしますね!!)


というわけでMiitomoこれから多少はやっていくのでよろしくです!!1