†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3の体験版の情報キタ――(゚∀゚)――!!

今日の夕方やっと来ましたね!!!!!


僕はこれを楽しみに今月の上旬を生き延びたんだぁぁぁぁ!!!!!


というわけで詳しい情報はここにあります
www.dragonquest.jp


どうやら、体験版をやると本編で使えるコードが結構貰えるみたいですね!!
いやー、楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Amazonでオンラインコードを入手して、それを入力することでeショップで購入可能なようです。
最近結構ありがちなタイプなので、この感じで体験版取るのやったことない人は手順だけ覚えておきましょうね^~


明日がとても楽しみですね!!色々と攻略したら発信しますよ~するする~