†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

あるてぃめっと

今日はぼくが結構ハマってる音ゲーのSDVXでアルティメットになれました( ´◔‿ゝ◔`)

嬉しかったです(小並感)



f:id:yumekui002:20160305161635j:plain


2曲目に僕の癖の付きやすい厄介な体質の影響で癖でめちゃくちゃ苦手になってしまったウェアウルフというやばい壁があり、このアルティメットに何度挑んだことか…

回数数えたら36回もこのスキアナに挑んでましたね…(白目)


とにかく半年近く金枠剛力羅やってたので、ここでついにアルティになれたのは嬉しいです(*´ω`*)


しかし、今の地力のままでは周りから逆詐称アルティと煽られてしまう(´・_・`)

というわけで、これからも精進したいと思いました( ´◔‿ゝ◔`)


最初から最後まで小並感な文章でしたが今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)
嬉しかったから多少はこういう記事書いても許されるでしょ><