†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

遊んだ

タイトルの通り、久々に(?)Twitterのヒョロワーさんと遊びました( ´◔‿ゝ◔`)b


楽しかったです✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌


場所は横浜、基本的にゲーセンで音ゲーをしてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


昼はテキトーに松屋で飯食って、そのあともずっと音ゲーしてました( ´◔‿ゝ◔`)b

楽しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さて、このままずっと音ゲーしてたよーって話だけではブログの記事としてどうかな?と思うので、夕飯に行ったラーメン屋を紹介します。



家系ラーメンの総本山と名高い店、それが横浜の吉村家です。
気になる人はググってね!!(紹介とは何だったのか)

今回はラーメン中盛りとライスを頼みました。こんな感じです!!

f:id:yumekui002:20160225230437p:plain


やっぱり家系と言えばライス!! いや~素晴らしいですね^~

とてもオススメなので、横浜に来た際は行ってみることをオススメします!!!

ではまた~( ´◔‿ゝ◔`)ノシ