†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

シールの糊のはがし方

今日はまたひとつ賢くなりました。


そうです。タイトルの通り、シールを剥がすじゃないですか。すると、糊がこびりついて取れなかったり、そこにちょっとシールの欠片みたいなのがこびりついてて、とにかく厄介。

( ˘⊖˘)。o(実はサブの3DS売りたくてそこに貼ってあるシール剥がしたら、糊のあとが酷かったんですよね…。)



さて、そんな時、低価格かつ、簡単に使えて大活躍するアイテムがこいつである( ´◔‿ゝ◔`)


f:id:yumekui002:20160224200950p:plain



そうだ、消しゴムだ。
シールの糊がやばーいところをひたすら消しゴムで擦り続けると…
あら不思議!糊が綺麗に取れました^~


ほんと、こういう技って知っておくと便利ですね( ´◔‿ゝ◔`)b


じゃ、今日の記事ここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ