†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

夢喰い生誕祭2016

誕生日だろうと回線は戻ってこなかった…。 23日に書いた。22日分の記事です。




タイトルのとおり、この日は僕の誕生日です!! 21歳になりました( ´◔‿ゝ◔`)b


まず日付が回ると、Twitterで沢山のおめリプを貰えて、嬉しすぎて涙が出てきましたねヾ(。ŏ﹏ŏ)ノ
感動です…、本当に愛されていて幸せです✧*ヾ(。>﹏<。)ノ



さてさて、そして昼頃、同じく2月22日が誕生日のリア友と集まって、食べたり遊んだりしようみたいになりました!
んで、なぜかそこで「テリーのワンダーランド3D」のクリアまでのスピードランをしました( ´◔‿ゝ◔`)


結果はこんな感じ( ´◔‿ゝ◔`)


f:id:yumekui002:20160223190740j:plain
f:id:yumekui002:20160223190749j:plain


はじめからを押した時点から測定を開始、ED後のセーブ完了のタイミングでタイマーストップ。


まぁ俗に言うRTAに近いものをやりたかったのですね。誕生日なのに何をやってるのか( ´◔‿ゝ◔`)

( ˘⊖˘)。o(ちなみにこれググって出てきたチャートを参考にセーブリセットを極力少なくして走ろうとした結果なのですが、通しでやるの初めてだったから、そのググって出てきた記録よりも4分くらい遅いですw)



まぁスピードランを興味本位でやってる間に、友達を一人更に呼んだので、みんなでワイワイ遊ぶことにしました。


とりあえず向かったのは夕飯。

誕生日ケーキならぬ誕生日ラーメンです( ´◔‿ゝ◔`)

f:id:yumekui002:20160223191157j:plain



美味しいかった°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


そして次にまだ食い足りないのか、食材を買って…

家で誕生日ケーキ(ホットケーキ)を作って食べたぞ^~

f:id:yumekui002:20160223191310j:plain


f:id:yumekui002:20160223191337j:plain



いやー、正直デブカツしすぎましたねwwwwwww
かなりお腹苦しかったけど、一晩寝たら消化しきりました←


とにかく例年と比較しても楽しい誕生日だったです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

やっぱり1年に1度の素晴らしい日だなって思いました!!

( ˘⊖˘)。o(もう歳なんか取りたくないって思うのはまた別の話としてねww)


22日の出来事はこんなもんでした( ´◔‿ゝ◔`)ノシ