†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

パスタ

21日。この日も回線は戻ってこない…。 というわけで23日に書かれた記事です。



21日。実に何もない一日だった。
( ˘⊖˘)。o(というか他の日が色々と濃すぎて、なんかもうダメだったんですよね。21日に何してたかを全く思い出せない。)



まぁそこでTwitterを見て何をしてたかを振り返ってみたら、こんな画像があったんです。


f:id:yumekui002:20160223185946p:plain


これはパスタですが、具がありません。

しかし具のないパスタというのは素晴らしいです。
油・にんにくを加えるだけでペペロンチーノになり、その他の調味料を入れることで様々な味に変化させることが出来る!

更に言うと基本的に麺だけなので安い!! あぁパスタって素晴らしい!!!

アレンジの効きやすさが非常に良いので、皆さんも貧乏な生活に嘆き始めたらパスタを食べましょう( ´◔‿ゝ◔`)b

あ、ちなみにこれに具を足すなら安いキャベツあたりがおすすめです。