†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

熱き戦いを見た

2月20日も回線は戻ってこなかった…。というわけで23日にこの記事は書きました。



さて、20日の出来事です。

タイトルのとおり、熱き戦いを見たのです。
その日は僕のやってる音ゲーのひとつである「ビートストリーム」のKAC決勝でした。

回線がなくて半ば見ることを諦めかけてましたが、Wi-Fi環境のあるマクドナルドに居座ってスマホで見てました( ´◔‿ゝ◔`)


まぁこれが本当に熱い熱い戦いだったんですよ(小並感)

( ˘⊖˘)。o(YouTubeに上がってるからビーストやってる人は是非見て欲しいのです。)


やはりひとつのゲームを極めた果てというのはあれだけ素晴らしいものなんだなと思いました。
僕にはそこまでたどり着くだけの才能も無ければ努力も足りないです。どんなゲームにも限らず本当に上を目指すとなると、才能・努力の二つが必要不可欠だと思います。

僕自身ブログで色々なゲームの話題を扱ってるように色々なものをやってきていますが、その全てにおいて上に行くようなプレイヤーには次元の違いとでも言いましょうか、とにかく圧倒的な違いを感じるのです。
まぁでもそのようなトップの戦いを見ることによってモチベが上がることは間違いないですし、やはり見ていて面白いのですよね~。



いつか僕も何かひとつを極めたいとそう思わされた一日でした。