†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

回線がなかったからこその発見

回線がなくて更新できなかった17日の出来事です(記事書いたのは23日だよ)


というわけでこの日は17日です。
毎月17日は恒例のごとく友達とラーメンを食べに行きます(過去にブログでも紹介した17日に500円になる店ですね。)


まぁそんなこんなで食べたあと、うちでパーッと飲んだり遊んだりしようってことになったんだけど、回線がなくなると思いのほか遊ぶ手段が限られてくるのだ…。



そんな時、目をつけたのがPS2である!!! 
思うとPS2の発売されたときというのがそもそもインターネットがそこまで普及してない(ゲーム機で時代を例えるとしてPSの頃とかFCと比較すると相当普及してたが)時代だったので、PS2は回線がぶっ壊れてようが関係なく遊べる神のハードだったのだ!!!


そこで僕たち4人(途中終電で帰った友達が居たので3人になった)は「少年ヤンガスと不思議なダンジョン」をみんなで協力しながらやったのだ…

戦いは翌朝まで続いた・・・
そして我々は勝利したのだ・・・!!!


f:id:yumekui002:20160223183347j:plain


( ˘⊖˘)。o(まぁ一晩でやるならこの程度ですよね。)

とにかくかなり熱くなれるゲームだと思います!!
友人と協力したというのもあって非常に楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

PS2はやっぱり偉大だなぁと感じた一日でした。