†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

回線がぶっ飛んだ

タイトルのとおり、うちの回線がイカれました。


今朝のことでした、電力の使いすぎでブレイカーが落ちたんですが、その時にルーターの電源も落ちてしまって、とりあえず再起したんですが、なぜか繋がらない・・・


とりあえず時間おけば大丈夫だろうと思って、てきとーに過ごしていたけど、ダメだったよ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


回線を失うと、まともにPCでTwitterしたりとか出来ないし、何よりも毎日見てるニコニコ動画見れないし…
とにかくインターネットのありがたみというものを思い知りましたね:;(∩´﹏`∩);:


明日には治ってるといいなぁ…ヾ(。ŏ﹏ŏ)ノ


( ˘⊖˘)。o(元々このブログもアプリ入れてスマホから更新するのがめんどかったので、更新しようか悩んでましたが、テザリング使ってPCから、ちゃんといつもどおり更新しました)



ここで突然の回線がバグって困ることランキング

1位:PCでエロ画像収集が出来ない
2位:ニコニコ動画が見れない
3位:PCでTwitterが出来ない

辛すぎィ!!


皆さんもネット環境は大切にね・・・:;(∩´﹏`∩);:
今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ