†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

New3DS売りました

久々に売却芸人が降臨しました( ´◔‿ゝ◔`)


今日水道代の請求が来たので、最初はカドショでプレマとかスリーブを売って金を作って払おうと思ったのですが、見事に査定額が最悪の糞だったので蹴りました(ホ○○テさんって真面目にスリーブ相場とか調べてるのだろうか…オクの10分の1とかになりましたよ…)


そんなこんなでNew3DSをいつものごとくブ○ク○フで売りました!査定に30分ぐらいかかるって言われたのでBLEACH1巻を読みながら待機してましたが、大体10分くらいで査定が終わってしまって、BLEACHが読み切れませんでした( ´◔‿ゝ◔`)

しかし査定を終えた僕は驚愕します…

その値段なんと!! 1万円!!!!


強い… 強すぎる…
今まで色々なものを売ってきたがこれほどまでに携帯機でいい値段になったものは中々ない。


2ヶ月分まとめて請求の来る水道代・ガス代を払っても2月分の食費が余るくらいの金ですよこれ!!(食費が少ないだけ)


まぁその代償としてみんなのフレコとかポケモンバンクとか色んなものを失いました。
なんでNew3DSから旧3DSにデータ引越しできねぇんだよふざけんなクソ。


でもおかげで経済難から解放されたし、任天堂ってすげぇなって思いました!イカの時もその値段に助けられましたし!!


というわけで、僕のフレコ持ってる人は消して、どうぞ。
ではまた~( ´◔‿ゝ◔`)ノシ