†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

色々あった二日間

色々あっておうちを留守にしてたのでブログが更新できなかったゾ!


まぁそんなこんなでさっき帰ってきましたw
今日は夜にまた埋め合わせの記事をひとつ上げたいと思います。



とりあえず昨日分の記事としては、色々やってた内容をざっと書く。

秋葉原行ったり渋谷行ったり色々とフォロワーさんと遊んでました( ´◔‿ゝ◔`)
俗に言うオフ会という奴です( ´◔‿ゝ◔`)

楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


( ˘⊖˘)。o(ほんとに色々あったのでそれ文章にしてもアレなので、まぁ小学生の日記をも越える雑さですが、ここで記事は終わりですw)