†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

1月のまとめ

今日は免許の更新行ってきたよ^~

久しぶりの二俣川でしたが、色々な思い出が蘇ってきて、楽しかったですね( ´◔‿ゝ◔`)
( ˘⊖˘)。o(まぁ所詮は免許の更新だけなので大してブログに書くことないんですよねw)


さて、というわけで、本日の記事の内容ですが、恒例の先月の記事のまとめです!




1月:計31記事

( ˘⊖˘)。o(先月もサボりなし! ここまで続くとは思ってませんでしたねw)


そしていつもの個人的神記事ランキング!!



1位

yumekui002.hatenadiary.com

元日の記事ですね。これを推すくらいに12月の記事は素晴らしかったと思いますし、何よりも新年の挨拶というのは大事ですよね。



2位

yumekui002.hatenadiary.com

今年も早々に奴との戦いが始まりました。



3位

yumekui002.hatenadiary.com

ガルパンに出会えたことは今年で一番の収穫かもしれません。