†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

コンビニ

今日はコンビニで初めて6万近い大金を出しました( ´◔‿ゝ◔`)

原因は僕は、一人暮らししてるんですが、その賃貸の契約更新・保険の更新をコンビニで払ったからですねww

ぶっちゃけてコンビニでそんな大金を出すことが僕は全くなかったのですごく緊張しましたね(; ´◔‿ゝ◔`)


店員側としてはそのような大金を扱うことになったら何か思うことはあるのだろうか…
今日はそんな変な疑問が残った一日でした( ´◔‿ゝ◔`)


( ˘⊖˘)。o(相変わらずネタないのでこんなもんで今日のブログおしまい!!)