†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

試験終了した為、今期の総括

試験が終わりました( ´◔‿ゝ◔`)


( ˘⊖˘)。o(それしかネタというか言うことがありません!)



今期ですが、非常に出席率がよく、二留を避けたい気持ちが現れたと言えるでしょう。
( ˘⊖˘)。o(1留決まる前にやる気出せって話ですけどね…)

反省点をあげるとすれば、選択必修をほぼ間違いなく落としたことでしょう。
化学は最悪の糞です。


来期の目標としては必ず必修を取るということ。あわよくば、卒研以外の必要単位を揃えることです。


あ、でも今期あと一回学校に行く必要があって、来期2年遅れで英語を履修するのですが、そのクラス分けの試験が明後日あるので、仕方なくそこも出席することに(´-ω-`)

英語はもう落とせないから仕方ないね?( ´◔‿ゝ◔`)



以下おまけ





次回予告


やばい!教授の圧倒的権力で必修の単位を焼き払われたら、色々な闇の関係で2留することを許されない夢喰いの精神が燃え尽きちゃう!
お願い、せめて必修の単位を取って!あんたが今ここで2留したら、両親や友達との関係はどうなっちゃうの!?
1留で済む可能性はまだ残ってる。ここを乗り越えれば無事に卒研を終えて1留で卒業できるんだから!!


次回「夢喰い2留」 デュエルスタンバイ!