†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

某台湾

どうも、夢喰いです。

今日は噂の某台湾に行ってきました。


( ˘⊖˘)。o(とりあえず、説明が必要ですね。)
某台湾というのはフォロワーさんの家の近くにある、噂の台湾料理屋のことで、決して台湾に旅行したとかそういう話ではないです( ´◔‿ゝ◔`)



まぁとりあえずコスパが良いと聞いていたので非常に楽しみでした✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌


というわけでこちらが僕の頼んだ麻婆飯+台湾ラーメンです( ´◔‿ゝ◔`)
f:id:yumekui002:20160125202327j:plain


これですね、見た目以上に麻婆飯の皿が深いんですよwww
実際見たときはそこそこよく食べる自信がある僕でも食いきれる自信が無かったです(;´∀`)
味は辛味が効いててとても美味しかったです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
このセットが680円(夜と土日祝は+100円)っていうから驚きですよね!!!(写真だとボリュームわかりづらいけど相当です)
ちなみに僕はこれら完食・完飲しました。タッパーも用意して貰えるので食べきれなくても安心!



そして、これがみんなで食べた唐揚げ
f:id:yumekui002:20160125202510j:plain

これ物凄くでかいんですよね…
でかさを表現したくて色んなものと一緒に写したけど、やっぱり写真だとわかりづらい><


まぁそんなわけで前から気になっていた店に行けたので楽しかったです!!
一緒に食べた皆さんや誘ってくれた方に感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ