†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

立川まで行ってきた^~

すみません、最近やらかしすぎてる感ありますが、ブログの更新遅れました!!!(最寄り駅帰った時点で日付回ってたんです許してください)


ということでまぁタイトル通り立川行ってきました^~

目当ては立川シネマシティでやってるガルパンの映画の「極上爆音上映」という奴ですね!!!


いやもう凄かったですね!! もう最初から音響が違いすぎました!!!!
( ˘⊖˘)。o(ほんともう凄すぎて、これからこの「極上爆音上映」をやる作品を見たいと思ったら立川まで行かなきゃいけない使命感に駆られるレベルですよ!!! オススメなので近い人は是非見に行ってどうぞ。)

言ってしまえば、ガルパンの極上爆音上映はいいぞって感じです( ´◔‿ゝ◔`)b



さてさて、映画の感想はさっぱりとこの辺にしておいて、私実は人生で初めて立川に行ったんですけど、なんかあそこすごいですね(小並感)
なんかこう簡単に言えばなんでもある街って感じで…!
ゲーセンが沢山あったり、色々お店もあって、更には飲食店も充実してる素晴らしさ!!!

Twitterのフォロワーさんに立川に生息するオタクが多い理由がわかりましたね( ´◔‿ゝ◔`)


そんなわけで今日の記事はここまでw
色々あって眠いんで雑になっちゃったけどいつものことだから仕方ないね( ´◔‿ゝ◔`)ノシ