†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

ガルパンはいいぞ

すみません、1月5日分の更新が遅れましたm(_)m

というのもですね、最近TLで「ガルパンはいいぞ」というツイートをよく見かけるようになりました。

まぁ言葉の意味についてはググれば出るからいいですね?


んで、昨夜アニメのガルパンを見たんですが、面白すぎてやめられなくなって、勢いで映画の席を取ってしまったと…( ´◔‿ゝ◔`)
そして、映画を見てきたんです…。
一つ言うならば「ガルパンはいいぞ」ということだけですね。
面白さは見ればわかる。というかむしろ見ないとわからない( ´◔‿ゝ◔`)


まぁそんなわけで映画行って、終わったあとラーメン食って、家帰ってきたら、日付が回ってましたと…ww


とにかく、ブログの更新なんかどうでもよくなるくらいガルパンは面白いので、オススメです。
ぜひ今からでも見ましょう( ´◔‿ゝ◔`)b


ガルパンはいいぞ