†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

新年の挨拶と12月の記事まとめ

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします!!

 
( ˘⊖˘)。o(実は1月1日は帰省中でPCが使えないことや回線が悪いことが影響して冒頭のような挨拶だけの記事上げたけど、2日に帰宅したので以下はそのあとでの編集ですねw)
 
( ´◔‿ゝ◔`)当然ながら扱いとしては昨日の記事の分なので今日の記事はまた新しく書きますよ~www
 
 
 
んじゃ、今日の本題! まぁ毎月必ずやってる先月の記事のまとめ(宣伝)ですねw
 
 
12月:計31記事
 
 
そしていつもの個人的神記事ランキング( ´◔‿ゝ◔`)
 
 
1位

yumekui002.hatenadiary.com

 

解説:涙あり、笑いあり、夢喰いの一年間を綴る、長い長い無駄記事ですw

 

 

2位

yumekui002.hatenadiary.com

 

解説:流行語大賞コラを無理やり作ったよw 身内ネタ多めなのであしからずw

 

3位

yumekui002.hatenadiary.com

 

解説:クリスマスイブの楽しそうな夢喰いの様子が思い浮かばれるリア充の為の記事だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡